SSブログ

植物性プロテインは組み合わせ抜群なのは食物繊維と乳酸菌! [植物性プロテイン]

せっかく植物性プロテインを飲むのなら、組み合わせが抜群に良い栄養を摂りたいですよね。
プロテイン自体にもビタミンなどがプラスされたものが多く販売されています。
しかし、そこにもう少しプラスして健康的になれる植物性プロテインにしたいと思いません?

ずばり、一緒に摂取したいのが「食物繊維」と「乳酸菌」です。

それはなぜかというと、プロテインはたんぱく質です。
このたんぱく質が腸内の悪玉菌の大好物なんですね。
その結果、下痢や便秘になってしまうというわけです。

それを予防するためにもお通じをよくするために食物繊維を、
悪玉菌に負けないように乳酸菌を摂って善玉菌を増やすという訳です。

しかも食物繊維は善玉菌の栄養となります。
せっかくキレイになるために飲んでいるプロテインの効果を半減させないためにも
食物繊維と乳酸菌を一緒に摂ってみてはいかがでしょうか?



15000件以上もの口コミ!ちょーぐるとのレビューを見てみる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。