SSブログ

植物性プロテインでダイエット中に甘いものが欲しい時は何がいい? [ダイエット]

植物性プロテインでダイエット中に甘いものがどうしても欲しくなってしまう時ってありますよね。
ケーキなどのスイーツは糖分が多いし、ドーナツは脂質がたくさん…。
どうすればいい?

ここで注意してほしいのがダイエットの敵は何だと思います?

それは…

実は「ストレス」なんです!!!

ダイエットだから太るものを食べちゃダメと思うのではなく、
ストレスを溜めないような食生活をして、軽くストレスを出すような
食べ方をするのが重要なポイント。

男子、女子関係なくスイーツが好きな人って結構いるはず。
なので、食べたくなったら1日のうちおやつの時間の3時に食べるようにしましょう。
その時間なら太りにくい時間と言われています。
何を食べたらいいか?
それは「和菓子」ならOKです!!できれば餅や最中などがおすすめ!
小麦粉で出来たスイーツは体を冷やすので代謝を落としてしまいます。
餅や最中に入っているあんこは脳のエネルギーにもなるので、なおさらおすすめです。

ポイント!!
1 ダイエットの最大の敵はストレス!!
2 スイーツは3時にだけ食べる。
3 和菓子の餅や最中などはOK!

ぜひダイエットに活かしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。