SSブログ

ビールはダイエットの天敵?おつまみは何がいい? [ダイエット]

ダイエット中でも飲みたくなるビール。でもビールは太るよね〜。
どうしても飲みたいときはどうすればいい?

ハイ!一杯なら飲みましょう!!
ストレスが溜まると効率的なダイエットが出来ませんからね。

そのとき、おつまみは良質なナッツ類やビーフジャーキーを
選んで食べましょう。

ナッツ類の中でも無塩のピーナッツ、アーモンド、くるみが特におすすめです。
良質な脂質を含んでいるので食べてもOKです。
キャベツなんかあると、なおいいですけどね。

ビールは絶対ダメと思わず、一緒に食べるものを考えながら食べると
ダイエットの邪魔にはなりません。
むしろ我慢しすぎるほうがダイエットの邪魔になります。

ビールを飲む時はナッツとビーフジャーキー、覚えておいてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。