SSブログ

シックスパックにするにはどんな食事に気をつければ良い? [筋トレ]

「シックスパック」いいですね〜。響きが。
あなたもお腹を割りたいと思っているから、どんな食事が悪いのか
気になっているってことですよね。

ずばり教えます!!

大雑把に言うとこの3つに気をつけてください!
1.甘いもの 2.揚げ物 3.アルコール

この3つはカロリーが高いので注意してカロリーを計算して食べましょう。
ただ、おやつの時間に和菓子はOKとします。そうしないとストレスが溜まる
筋トレになってしまいます。
それでは長続きがしないのでおすすめできません。

特に揚げ物は脂質も多い上に内蔵に負担をかけます。週1回にしましょう。

その他に注意したい食べ物。
・オムライス
・カレー
・アイスクリーム
・パン
・サンドイッチ
・焼きそば
・焼き飯
・スパゲティ
・目玉焼き
・ハムエッグ
・ハンバーグ
・餃子
・クリームシチュー
・うどん
・冷凍食品(野菜は良い)
・インスタント食品
・ハム、ベーコン、ソーセージ

これらも多く摂るとカロリーの摂り過ぎになるので注意しましょう。
ご飯やパン・麺は白いものよりも茶色の色が付いた物を食べましょう。
GI値が低く余計な脂肪を吸収しなくてもよいのでおすすめです。

シックスパックを本気で手に入れようと思うなら以上の食べ物に充分注意してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。