SSブログ

ダイエットに効果的なのはいつ?3時のおやつは理にかなっている? [ダイエット]

ダイエット中にどうしても問題になってくるのが「食欲」。
食べてはいけないと思っても、つい食べたくなる。

せっかくダイエットを頑張って続けているのに食欲に負けて
食べてしまうことってありますよね?

でも、もし食べても脂肪がつきにくい時間があるとしたら
知りたくないですか?

ダイエットで良く言われるのが「夜8時・9時以降は脂肪が
付きやすいので食べてはいけない。」

これには理由があって、夜9時ごろから脂肪を蓄えるたんぱく質
「BMAL1」が活発になってくるんです。

この「BMAL1」のせいで夜食べると太るというわけです。

だったら逆に「BMAL1」が活発に働かない時に食べるのは
おすすめということです。

「BMAL1」の活発に動かない時間はいつかというと…。



それは…



それは…


それは「おやつの時間」の3時が一番働きが抑えられているんです。

おやつだけでなく脂肪の多い食材も大丈夫ということなんです。

ダイエット中に食欲に負けてしまいそうになったら、
「おやつの時間」3時に食べるようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。