SSブログ

知ってる?タンパク質が足らない女性は髪や肌がボロボロになるかも。 [女性のためのプロテイン]

プロテインって筋トレしている男性のためだと思っていません?
筋肉ムキムキになるのがプロテインだと勝手に思い込むのは
間違いです!!

実は女性こそプロテインを飲んでタンパク質を摂取してほしいんです。
私たちの体はタンパク質からできています。あなたの肌も髪も爪も
骨も元はタンパク質から出来ています。
骨はカルシウムだけでなくタンパク質も必要なんです。

最近食べている食事メニューをよく思い返してみてください。
お菓子やパン、ファーストフードなどの炭水化物ばかり食べてないですか?
そんな食生活をしていると、今は良くても将来的には体をボロボロに
していきますよ。
無駄な皮下脂肪がつけば落とすのも一苦労です。それなりの覚悟を持って
ダイエットに望まないといけません。

そうなる前に肥満予防、病気予防のためにもタンパク質をプロテインで
しっかりと補給しましょう。
ダイエットや美容のために飲むなら、無駄な脂肪を増やさないためにも
ホエイプロテインよりも植物性プロテインのほうが
あなたの望む効果が期待できます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。