SSブログ

ソイプロテインで間食予防!大豆たんぱくのメリットとは? [女性のためのプロテイン]

ダイエットにおすすめなのが「ソイプロテイン」って、ネットで
よく見かけますよね?

でも、なぜソイプロテインがダイエットにおすすめなんでしょう?
大豆タンパクに何か秘密でもあるのでしょうか?

そこで、今回はソイプロテインのメリットを確認しておきたいと思います。

ソイプロテインは大豆から摂れた大豆タンパクで出来ています。
この大豆タンパクには次のようなメリットがあります。

・材料が安い
・大豆タンパク質の95%が吸収されるので効率が良い。
・腹持ちが良い(ダイエット中の間食にベスト!!)
・女性ホルモンと同じ作用をもつイソフラボンが入っている。
・イソフラボンが肌や骨、血流を良くしてくれる。

材料費が安いので経済的で続けやすいのが嬉しいですよね。
しかも吸収率が良いので無駄になりません。

そしてもっとも、素晴らしいのが腹持ち良いということ。
消化がゆっくりなので間食が食べたくなったらソイプロテインを
少し飲むといいですよね。(飲み過ぎには注意ですけど)

ダイエット中で間食が我慢できないときはソイプロテインという選択肢もありますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。